2010年11月1日月曜日

またまたBagele便

多少見飽きてきたダロウ   ベーグル

どうだいキタノカオリ100%じゃあああい
オーバーナイト法でも1/8のsafでも10時間は発酵しすぎですか~~~
見た目は同じやねんけどね~~~~~
昨日朝6時に起きたもんで・・(いつもより遅い...)
前日ブルーベリー100%JUICE買ってブルーベリー
ベーグル作ろうとおもたのに、、、、、
100%入れたらくどかった・・・・・・・・・・・・・
しかも色が、、、、ベム ベラ ベロじゃった。。。
なので写真はなし。。。。
昨日神戸めちゃ歩きで疲れましたわ
EIN SHOPやトリトンカフェで(すんませんなポチっとしたら
ページかわりませんで。。)
萌~~~~~めちゃ疲れました・・・・涙
週末はカンパるねん バゲるねん 絶対

ちなみにこの猛暑とガンガンオーブンで
電気代
15000円でした・・・・・・・・

ホッ40000円位くっかとおもててん

冬場はどうなるんだろ。。。。。
コタツがホイロ代わり。。。か???

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ランキング参加できたのかどうかわかりませんが。。。。
ぽちりとお願いします (◎-◎;)


3 件のコメント:

  1. ベーグル画像、見飽きませんよ!
    どんどんアップして下さい!(^o^)

    Timeless Comfortって、たまたまよく買物に行く
    ビルに入っている、カフェ併設の雑貨屋さんで、
    そのカフェのベーグルがめちゃ美味しそうなんです。
    でも結局まだ買ってないんですよ。
    チェーン店みたいだから、たぶん大阪にもあると思います。
    キッチングッズも充実してますよ~♪

    お江戸には今度の日曜日に行ってきます~♪

    返信削除
  2. musasabiさん
    しまくりますよ〜〜〜〜
    なんで今パン作りに目覚めたのか全く。。。。(^_^;)
    なんか作るのが好きなんですね
    Timeless Comfortいってきます 
    お江戸気をつけて〜
    なるべく喧嘩娘さんとしませんように笑

    返信削除
  3. 今日やっとTimeless Comfortのベーグル買いました!
    期待通り美味しかった~!(^o^)
    カフェに行ったのがちょうどお昼だったので、ベーグルも
    あまり残っていませんでしたが...。
    ちょっと調べてみたら、大阪だと南堀江にあるみたいです。
    ここのカフェはランチもお勧めです♪

    東京は、今回は日帰りで食事会に出席なので、ショップ
    巡りとかをする時間はなさそうです。娘は一泊して
    翌日ゆっくり遊んで帰るみたいです。(たぶんアキバ... -_-)

    返信削除