2010年11月4日木曜日

またベーグルですうう

おすそわけ便
お友達のポーリッシュのお友達に毒味(笑)
したい〜ていうてくれてたので
家も同じ市内だしはやく届くんじゃないかと
急におもいついてベーグルを焼く。。。。。。
てか。。。。HBでこねこね。。。。。。
ベーグル焼きまくってたら(食パンも)
腰が痛くなってきてさ。。。。。。。
これはキタノカオリ。。。。丹沢サン
自然派な彼女やし丁度いい〜とおもてたけどさ
なんか酵母だとなんだかブクブクになる。。。温度かなああ
ビストロやからかなああ。。。。。
ライ麦バゲットやカンパも。。。とおもたけど
即日便は配送センターに10amまでてわかって
ベーグルのみのお届けになってしもた。。。。
写真は1種類やけど4.5種類作って3個づつ
送った。。。。
くると分かってても迷惑やわな。。。。。。。
ベーグルはNY発かとおもたらポーランドらしいね。。
NYのポーランドのユダヤ系移民がベーグルひろめたんだって。。。
て。。。私のベーグルなんて。。。。。。。。
ま。。。。愛よ 愛情 パン作りは愛情〜〜〜
久々にMKTDでカンパ焼こうと無水鍋いれて
オーブン先に加熱おもたらさ。。。。
バヌトンにさ、、、、、、、、、、
逆さにいれててん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このあいだAIDAに行った時にかってん〜〜
可愛くない?ZIPロック風・・・
MADE IN CHINAやけどな。。。




お願いします



あってるかな


0 件のコメント:

コメントを投稿