2010年11月5日金曜日

カバ〜がうちにやってきたああ のベーグル


うひゃひゃ。。。。焼き印作っちゃった☆
(勿論オーダーだよ。。。)
なんか愛情2倍2倍〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ベーグルはハードパンと違って貰ってくれやすい笑
(ま。。。今だけやと思うけどね。。。。。)
ブルマンにも焼き印つけたい〜〜〜



3バカ。。。いや3カバ
左からキタノカオリ 春BL 春BLヨモギ大納言



このこたちは先輩一家に嫁ぎました
いい先輩で、、、全部嫁いだもん美味しいていうてくれはる
お酒が飲めないから最近友達とご飯行ってないけど、、、
月末は行けますように。。。



4 件のコメント:

  1. tomodoroさん、お久しぶりです~♪
    おおっ、ベーグル作りにはまってるのね~
    むっちりとおいしそうなのがならんでるぅ~
    かばの焼き印もかわいいですね♪
    ヨモギ大納言に釘ずけ~っ。
    ぅぅっ、食べた~いっ!!
    tomodoroさんのパンはラッピングも素敵ですよね~
    贈られる方がうらやましいわ~っ。

    ↓ブログ村に参加されたのですね!
    応援して帰りますよ~ん、ぽちっと☆☆

    返信削除
  2. tomodoroさ〜ん、こんばんは〜!
    カバ〜!!とってもかわいい〜

    焼き印。すご〜い!
    私も欲しい〜(≧▽≦)ノ

    ベーグルさんもおいしそ〜〜。

    返信削除
  3. ぐんさん
    お久しぶりです~
    そうなんです
    多分基本「サンドして食べれるパン」
    に興味があるのかと。。。
    よもぎ大納言 よもぎのかおりが何ともいえません
    (自分でいうなっ笑)
    ラッピングは好きなんですが・・・
    ポチり。。。。。
    まだ全然わかってましぇ~~~~~ん 涙
    このBLOGGERサイトとぶろぐ村相性悪いのかしらね~~~

    返信削除
  4. kurocoboさん
    へへへ~~~いいでしょう~~~
    パンづくり
    これで2倍は楽しい
    針金で作成したら・・・とけましてん笑
    あとスタンプがほしいなああああ

    ゴム版で掘ってたら,,,

    残念なことに・・・・

    返信削除