2010年6月15日火曜日

はじめてベーグル


私がパン作りをしなかった理由は私は
いい加減でいらちだから。。。
計量も目分量大好き、料理もちゃちゃっと!
手際抜群
パン作りていうとそうの逆のイメージ

でもこのベーグル料理サイトや本を見る限り
発酵は最小限。。。ふふてなことで
つくっちゃいました
豆腐ベーグル・・見た目それなり?
がしかし成形の時棒状にしたときにゴロゴロ
してなくて、、、、焼いてるととじ目部分が
パックリ!!
成形が間違ってるのに気がつかず、アールグレイ豆乳ベーグル、きなこベーグルとつくりましたが。。。。この豆腐ベーグル(小麦粉に絹こし豆腐を加えたもの)が一番ましでした

0 件のコメント:

コメントを投稿