2010年6月17日木曜日

抹茶マカロン


抹茶マカロン作りました
もうわかりましたか?
先ほどの赤い水玉の紙はマカロンの天板の型でした〜〜〜
クッキングペーパーの↓にひいて終わったらひきぬきます
なかなかいい考えでしょう〜〜〜
家には100均でかった泡立て器しかなかったんで卵白を手動。豪速で混ぜました
足があまり上手く立たなくて。。。
がしかしマカロンて見た目がなんだか愛おしい〜と感じます

がしかしこの適当な性格でてきと〜に作ったので半数はひび割れが。。。
ひび割れ分は↓にして ゴマクリームでサンドしました

ストレス発散のお菓子づくりてどうなんだろう、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿