2010年6月17日木曜日

はじめての食パン



初めての食パン~といっても何を作ってもはじめてになるわけで笑
食パン なめてました。。。。
成形が。。。。幅せまく丸めてしまいまして・・・・端と端がとおおおいいいい
2次発酵でなんとかなるかと思ったけど。。。。無理
ひとまず焼いたら う~~~~んなんとか手はつなげたものの。。。てな感じ
しかも型からなかなか外れないし もちっと油ね。。580円型だからじゃないよね。。。。
が、しか~~~~~~し
味はめちゃうまっ!!!!! パンやのパンよりおいしいいい
嫌な臭いがしない!!微量のイースト臭も!!
切って軽くトーストしてみました 
手作りジャムとヨーグルト 目玉焼きで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿