2010年6月16日水曜日

梅雨の日のカエル

最近、クープフェチというブログを読ませて
いただいてて あ〜〜〜〜〜素敵なバゲットじゃ〜〜〜
なんてうっと〜〜〜りしてまして
過去ログまで見させていただいてたら
おやまあああ 素敵なカエルのパン。。。。
家にあんこもあるし作るぞ!なんておもてつくってみました


う〜〜〜ん

想像どうり目が飛び出た!!
あんこも飛び出た
やっぱりフランスパン用粉ソレドールなんて使ったからかな
強力粉混ぜたほうがよかったかな。。。。

爆発カエルをもぐっと食べたら抹茶の生地とあんこなんで
美味しくないはずはない。。。

形なんとかならんかな〜〜〜
ガス抜きもっとせなあかんかったかもね

う〜〜〜ん

0 件のコメント:

コメントを投稿