2010年6月19日土曜日

代用品


結構代用品利用してます
(なぜなら熱しやすく冷めやすいタイプなんで)

最初はね。。。
代用できるものは?代用

こまごまとしたものは100均で殆ど揃え・・・
パン台はコーナンで厚めの板を640円で購入・・・

今日は布とりした生地を滑らすのにダンボールを切ってみた
そして天板と同じ大きさのダンボールにクッキングシートをひいたものにスライド
そして熱した天板に移すときも楽勝!
(ま。。。はみでたけどね。。。これもご愛嬌)

焼き終えて。。実家に持ってかえろうとして
何に入れよう~と思ってたところにあるものに目がいった・・・

これはマサカ。。。。傘のビニール袋(新しいもの)雨の日に
ビルの前においてるやつね・・

たぶんこの間会社に入る時に2枚とってしまったので1枚
かばんの中にしまいこんだやつでは。。。。

バゲ入れてみる

ジャ。。。。

ジャストサイズや~~~~~ん笑

紐で結んでみる それなりやん

どうせ姫路までコロコロ(キャリーのこと)に入れて帰るので
ビニールでも構わない

画像後でUPしまあす
笑えるよん

0 件のコメント:

コメントを投稿