2010年7月28日水曜日

ムリくり3本焼き



オーブンスペースがわりにキチキチに使ってパンを焼く
1.5斤/1斤は焼いたことがあったけど
今回は1.5斤/1斤×2
今回のレシピはタケウチのどこにもないHBレシピから
ミルクハーズ
1斤いっこは ゴマブルマン
もいっこはハード山食

途中ミルクハースの高さで1斤ハードがなかなか焦げ目が
つかなかったから場所替えしたりなんやかんやしてたら
窯縮みした。。。。
やっぱ2コ焼きMAXやな
朝クルミパン食べたけど
冷蔵庫長時間熟成されてたわりに卵30g入れ忘れたわりに。。。。
うま~~~~~~かったよ
こんなうまいんだったら成形もっとちゃんとすればよかった。。。。

そろそろバゲも焼こうかな。。。
ホシノ酵母さんもNEWで作成したし

0 件のコメント:

コメントを投稿