2010年7月16日金曜日

tomatoバゲ

vivianさんレシピ本で
トマトバゲットを焼く、、、(今朝焼いてたのさ・・・UPはしてなかったけど)
なんか違うバゲットが焼きたくなりまして。。。。
といいましても今まで作ったのあわせても10本焼いてないので
えらそな事はいえませんが・・・
作ってみて。。。肝心かこと忘れてた

私トマトジュース嫌いやん・・・


料理に使うのは好きなんやけど。。。。
パンに使うといけるかおもたけど
臭い。。。。。苦手やわ〜〜〜〜
しかも2本もやいてもた。。。。

変なとこで貧乏性やからさ。。。
オーブンに斜めにいっぽおおおおん
なんてMOTTAINAI
ま。。。食べれんかったら同じやねんけどね
料理ラタテュイユとかの場合は酸味を抑える為にカレー粉少々
入れるねんけど
微妙な気がしたので栗の蜂蜜いれてみた。。。
ま、、これしきでは酸味消えなかったけど

トマト好きにはたまらんだろうな〜〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿