2010年7月13日火曜日

バゲットにあう絶品オイル

私が行くイタリアンバルで出されているオイル

オレンジオリーブオイル!

Disanti. Olio Extra Vergine d'Oliva all'arancia
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=57189434&p=y%23body


初めてこのオイルをつけて食べた時の衝撃といったら。。。。
一気にとりこになりました
料理の邪魔もせず バゲットの風味をひきだす
そして爽やかな風味。。。。超×100お勧めです
ちょっとお高めですけどね〜〜〜


今朝バゲット焼きました
ほしのフランスパン酵母で。。。
coupはつながるし開かんし。。。涙
しか〜〜〜し味はうまいっ!!!
焼きたてなんもあるけど。。。


しかし。。バゲットていつ仕込むんや???


朝に仕込んでも夜仕込んでも中途半端や
昼過ぎに仕込むのがベストなんやろうけど。。。


会社員にはむずい。。。
(昨日風邪気味で早退したもんで仕込めたけど)
あ〜〜〜〜
また焼きたいなああああああ


ちなみに同じく作成したカンパは撃沈








0 件のコメント:

コメントを投稿