2010年7月8日木曜日

EPI ASSORT


昨日仕事帰ってきて早朝に仕込んだバゲ生地
冷蔵庫ん中で14時間発酵させて。。。。
るのに う〜〜〜ん?な状態・・・
う〜〜〜〜んな感じで作ったのはう〜〜〜んな感じ・・・
オーブン中でも。。。。速攻止めて
破棄・・・・もったいないが出来てゴミ箱より今捨てたほうが
電気代かからずにすむ パン粉にしてもパン粉なんかつかわんし。。。

む〜〜〜〜!!!

てなかんじで

エピをつくってみる

具は○ベーコンとクリームチーズ
○大葉(スーパーで2袋77円やった。。七夕やからか??笑)と
クリームチーズ
○ベーコン、クリームリーズ、大葉

昨日よりええかんじや〜〜〜〜ん

エピ楽しい〜
昨日よりも鋭くきれてますやん

今度は柴漬けとクリームリーズ
ドライ伊予柑とクリームチーズ

にしようかな〜〜〜

2 件のコメント:

  1. こんにちは(*^ー^)ノ
    先日も訪問ありがとうございました。
    すみません。。。アドレスを記憶していなかったので…
    訪問に時間が空いてしまいました(;´Д`)ノ

    ↓記事拝見しましたよ(*^^)v
    エピも前より、凄く綺麗ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
    私、エピとか成形物弱いので…尊敬しちゃいます☆

    カエルさん、目玉がとれてしまったんですね(^ω^;)
    私も作ってます、今。。。カエル(笑)
    うまくいくといいなぁ~ヾ(;´▽`A``
    出来なかったらアップしませんけどねぇ~(爆)
    では、またお邪魔します(ゝ∀σ)ノ☆

    返信削除
  2. わ~~い
    ひとみっちさん
    コメント有難う!すんません~URL入れてなかったあ
    大葉とクリームチーズすんごい評判よかったです★
    カエル、、、目玉要注意ですよ!
    目玉取れても上にのっけれますから笑
    写真UPしてくださいね~~~
    クランベリーのカンパも美味しそう
    クランベリー入れてたら
    ちょっと減らしてみようかな・・・
    扱いにくいかな。。。クランベリー高いしな、、、
    て思っちゃいます 爆
    カエル写真UP楽しみにしてま~~す

    返信削除