2010年7月16日金曜日

ホシノフランスパン酵母でバゲル


今日帰ってから作ろうかな〜〜〜
と思っていた一昨日の夜から仕込んでおいた
ホシノフランスパン酵母の生地。。。
起きてるのか起きてないのかわからんかったけど
朝1時くらい起きた時に冷蔵庫の中のぞいてみたら
一向に代わり映えしないかんじだったので室温に戻してみたら朝4時起きたら
いい感じに〜〜〜
トマトバゲ焼きながらだったっんで
二次発酵も長めになるので冷蔵庫で寝かせたせいか
クープはあかんかったけど気泡はいい感じに焼けた・・・


食べたら


う。。。。うまああああああああい!!!!!!!

な!!!なんなんでしょう

このクラストのばりっと感
クラムのもっちりさの
この相反する食感 味のは〜〜〜もに〜〜〜〜〜〜〜

明日からは3連休。。。また作るぞ〜〜〜!!!
仕込む時間あんまり考えんでいいからよかったあああ

0 件のコメント:

コメントを投稿