2010年7月4日日曜日

チョコ味

昨日
お菓子セットを作った時に
タケウチのHBレシピの栗とチョコレートのブリオッシュで
パンも焼いて実家に帰った
これで焼くのは二回目・・・
一回目は会社の先輩に。。。評判よかったけどま〜お世辞半分
と思ってたんだけどね
実家で今朝軽くトーストして出してあげたら、、、
おとんが

「美味い!これ美味いわ。。。今までで食べたパン中で一番美味いわ・・」

ま、前立腺手術入院で一時帰宅してたおとんやから(まあ来週中には退院ですが)
な〜弱ってんか〜

おかんも美味しいて、、、
色々食べ歩いてる姉も「コレ美味しいわ〜」だと

せやろ流石タケウチのHBレシピやわ、、、なんていうてんねんけど・・・

実は

私チョコレート味のもの得意ではありません
(だから味見は殆どなし。。臭いでチェック 爆)

会社とか疲れてる時に食べるチョコは好きやねんけどな〜〜^

お酒にあうパン作りたいな〜〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿