2010年7月21日水曜日

バゲワレル

うううううん
私のこの性格。。。。
パンづくりには基本向いてないのよね〜〜〜笑
いい加減だし、、、、
本も基本ちゃんと読まないし。。。

ま いっかいっちゃえ〜〜〜的な性格やしな、、、

昨日家に帰ってまだ発酵不足ちゃう?
(冷蔵で12時間はたってるけど)てのを成形して焼く

エペで加水65%
今までMKTDの加水配分でやってたからこの65%
でもなんかやりやす〜い☆

クープも入れやすい〜

と思っていい感じにいく?
と思ったらオーブン投入5分で割れた。。。。。
これは

よ〜〜〜わからんけど発酵不足。。。すか。。。。。

エペは焼いてる時の臭いが家で餅つきする時の臭いがするが
あんまりせず。。。。

あきらかにしっぱ〜〜〜〜い

でもま〜新しい失敗を発見できたので良しとしよう。。。
と思いつつも

また発酵不足かも?てのをホイロしてる私

残念な性格なのである。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿