2010年10月5日火曜日

死ぬかもしれんかった日〜

タイトルがあれなんで〜て伸ばしてみた。。。

てのも昨日はベイクしなかったんども、
全粒粉のルヴァンをリフレッシュ
水を湯煎してたからやと思うねんけど。。。。

朝になってさ。。。(ま、はやいねんけど)
ガスんとこ近くいったら鍋や空気が
あたたかいのよ。。。。

「???」


てガスみると弱火がついてる

そういえば湯煎してたから鍋1/3位は湯がはいってたはず。。。。
でも今はすっからかん
今セーフだったとしてもそのまま会社いってたら火事になってたよね。。。
Maoが黒こげになってたはず。。。

季節の変わり目ですし
乾燥の季節・・・て

自分の不注意ですが。。。。

火の用心ですえ〜〜〜〜



こら〜〜〜わしを殺す気かあああああ

2 件のコメント:

  1. きゃ~ ご無事で何よりです! ガスの安全装置
    みたいなの、付いてなかったんでしょうか?
    私は昔、安全装置が働いてガスが止まったのを故障と
    勘違いして、ガス会社に電話して恥をかいたことが
    あります。(^_^;
    tomocoさん早起きだから、気付くのが早くて
    よかったですね!
    お互い火の用心で平和に過しましょう~。

    返信削除
  2. musasabiさま

    ありいがとうございます
    多分トロ火やったからでしょう
    起きたタイミングもよかったのかも
    都市ガスは30分つけっぱなしだと消える
    んですが
    トロ火の場合は大丈夫なんですかね~~~??
    猫丸焼きしなくてよかった笑

    返信削除