2010年10月23日土曜日

ベーグルにはまる

昨日は有休だったんで
朝びょ〜いんに行ってベーグルを焼く
勿論レシピは高橋雅子せんせの、、、、

プレーンははるゆたかとキタノカオリで焼いた
蜂蜜はラベイユで買った和歌山の「冬青」ていう蜂蜜
木と爽やかな風味で今まで食べたのとどれとも違う感じがしたので
みかんの蜂蜜と使いわけて作ったのだが。。。。。。。。
分割してなんやかんやしてる間にどれがどれだが。。。。。

ベーグルにはまっちまって
焼きまくっちまいました 成形が楽しくって〜〜〜〜



ベーグル祭りじゃ〜〜〜〜〜


でもプレーンのが納得いかん。。。。

後でレシピ見直したらなんか1つ間違ってたりする

なんか「キタノカオリBL」がcuocaで販売された〜〜〜
早速購入した これで山るぞう。。。。

て折角のNEW ビストロ。。。。。。

バゲット焼かな。。。。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿