2010年10月17日日曜日

粉比べ?オーブン比べ???バゲット祭り

バゲットにはまったら確実にやってみたくなる
粉比べ(酵母。塩。水とかね)

うちにおNEWのビストロがきたわけで。。。
いつまでも見て眺めながら缶ビール飲んでる
訳にはいかんので。。。笑
昨日の夕方に仕込む
が、、なんだか仕込みすぎ&ビストロでやくのにドキドキ
結果ビストロ初焼き&日立ちヘルシーシェフ
に結果なった??笑

○左端 全粒粉入り
粉TYPE ER&グリストミル
ぬちま〜す 1/8 saf
日立ヘルシーシェフ



MKTD 手ロワール グリス
水 軟水+コントレックス
saf 1/8

なぜかナノスチームになってて
うわっ!!みたいなんなってたわ。。。。

ビストロ初焼き!!
といいたいとこだけど
う〜〜〜〜んすちーむうううう
石で足したいけど↓そんなにスペースないね。。。
どうしてはんねんやろおううううう
光スチームらしくなんかピカピカするぞ


なんぞや・・・・・
MKTD グリス
Gレーズン酵母
日立やったか



日立ヘルシーシェフ
コントレックス100で
MKTD100%ざます




日立ヘルシーシェフ・・
ありがとう
36000円で買ったのに
酷使してすんません
実家でレンジ機能でアルミにまいた焼き芋
を作られませんよう笑。。。



ビストロ焼き
はよオーブンに慣れな。。。
(それまで日立はおいといてやる。。。)



何目指してんのや〜〜〜
どこに行こうとしてるのや。。。てのはヨガ同じやんね笑




0 件のコメント:

コメントを投稿