2010年10月20日水曜日

ベーグルプラクティスは続く。。。

折角のビストロが我が家にきてもあんまりバゲットを
焼いてない私。。。
今んとこまだ日立で焼く。。。。

ケトリングは蜂蜜でなくモラレスで。。。
左から抹茶(ホワイトチョコ入り)
ほうじ茶(大納言入り)
チョコ(ヴェローナのカカオパウダーやで〜
とチョコチップ)
そしてプレーン
昨日は1CWの粉を使い
今回ははるブレ。。1CWて吸水すごいねんな。。
今頃知る。。


週末はベーグルお試しいろいろしよ。。。
春恋いもくるしキタノカオリもある。。。
成形は多少うまくなったけど
やっぱまだまだやな。。。。

ちょっと体力低下。。。。
腹は痩せんけど。。。。笑
プリン体に守られておる。。。
ちょっとげっそ〜〜〜りしてきた。。。
(余りあまる脂肪はあるから心配無用笑)

牛乳のも。。牛乳

4 件のコメント:

  1. ベーグル大好き~♪
    いつもまとめ買い&冷凍しています。
    自分で作れるtomocoさんが羨ましい~!

    返信削除
  2. musasabiさん
    毎度です~~~
    娘さんとのお江戸はどうでしたか~笑
    ベーグル簡単ですよん
    ちなみにどこでかってるんですか???

    返信削除
  3. お江戸は来月なんですよ。どうなることやら...!?(笑)

    ベーグルはデパ地下でまとめ買いしています。
    ブランドに特にこだわりはなく、美味しそうなら
    何でもOKです♪

    ベーグル作るのは... 私がやったら全然簡単じゃないと
    思います...(^_^;

    返信削除
  4. musasabiさま

    来月でしたか〜〜〜楽しんでくださいね笑
    ベーグル。。。
    私はカフェで食べる程度ですね〜
    昔ブルーベリーベーグルを初めて食べた時は衝撃でした〜

    返信削除