2010年10月4日月曜日

やるきのないバゲット MKTD

なんだか焼き納めとおもっても
バゲットって難しいけど仕込みは簡単というか楽
大量のMKTDに圧迫されそうと笑
350gで仕込む。。。
朝になったら「昨日のバゲット生地」てなこと
にしようかな〜とも思うけど。。。
ベンチしちゃうのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
適当な成形
でかでかバゲットにしようとおもたけど
2分割・・・
なんか最近オーブン使いすぎたせいか
なんか表示温度とあってない気がすんだよね〜〜〜

でも一応焼けてるんだけどね
今日はオーブンお休みDAYですっ。。。。



MKTDでしこんじゃったよ〜〜〜涙

んでもって今朝のバゲット

焼いたの全部今日ランチで会うのに押しつける


内相 こんなもんか わたいにゃ〜〜〜


何故かうちの家の人たちが
食べにくいもんばかり焼いて押しつける。。。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿