2010年10月18日月曜日

久々ベーグル プレーン&オレンジピール入り

高橋雅子先生のうつくりベーグルレシピで・・・・

私の友達の甥っ子ちゃんが牛乳アレルギーらしく
普通の食パンとか食べれなくてあるブランドのベーグルのみ
パン食べれるとのこと。。。。

早速そのブランドHPみたら粉は「春恋い」だし
「ある特殊なもん」入れる以外は私にも出来るかな〜
と苦手なベーグルをつくってみる。。。


わ〜い私も成長したのね
なかなか成長したや〜〜〜んおもて調子にのって
チョコとマロンクリーム作ったらケトリングで
温度ちょと高かったのか・・・・
あら熱冷まし中に買い物にでたら
しわくちゃばあさんに。。。。。。
ベーグルおもろい。。。。

子供に優しいベーグルつくるぞ!OH!!!
丁度富〜からキタノカオリと春ぶれetc.....
やってきた やほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


でもさ。。。消化のこと考えたら
ハイジの白パンのがいいかもね。。。。
ちょいかんがえよ。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿