2010年10月10日日曜日

失敗続きのベイク・・・

最近体調不良でさ。。。貧血も今日はあり〜で
ぽ〜としながら成形した
MKTD テロ グリス saf バージョン

いつだ。。。最後に焼いた
coupのエッジがきゅ〜〜〜〜
なバゲットを焼いたのは。。。。。。。。
(焼いたことあったかな(◎-◎;)



失敗の極み・・・・・・・・
こないだからバタールを作りたくて
消して粉消費目的ではありません・・・・・・・・(汗)
350gで。。。。リスドールとグリスで。。。。


なんじゃこりゃ。。。。。。。。。。

今までで1番不格好じゃん・・・・・


多分なんか気分でないんだろうな・・・


今日は昼間おかんと大阪でランチ、、、
とんかつをがっつ〜〜〜り・・・
色々歩いてめちゃ疲れました。。。(^◇^;)

明日も休みかと思うと。。。。うふふ


やねんけどね〜〜〜〜〜




最近うちのMao社長。。。
涼しくなってきたからか
私にベタベタしてくるようになった・・・

かわいいやつめ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿