2010年10月6日水曜日

またまたアコルトのレシピで。。。。

またまた
カンパーニュ・・・・・・・
最近サンドにしたりアレンジする気力ないばい。。。
このカンパ
めちゃ練り練りすんねん 40分くらい?(多分してないけど)
捏ねあがったころはぴっか〜〜〜〜んやで・・・

MASAOが帰ってきたから温度管理やりやすいんやけどな〜〜〜


ど〜〜〜も

うまくいかんなあ

銅板ステンレス板使うのも気がひける。。。

ま。。そんなこと気にしてる間に


全然ちがいますね〜〜〜〜〜〜〜〜
前回のがぽいな。。。。。


ほらクラムはムチムチ

味はマクロビの味!!!
マクロビってあんま好きやないけど 素朴〜やはり。。。
スクランブルエッグと食べました
全粒粉の香りがたまんない
全粒粉のルヴァン。。。週末また作りなおさな。。。。。

話は違うが

cuocaでオーブングローブ買ってみた


すぐ駄目になりそなんで
2コ買っておいた、、、、、
なかなか可愛いやん


今日は水曜日・・・・
週末は連休だ

頑張れ私〜〜〜〜〜〜〜〜

4 件のコメント:

  1. tomodoroさ〜ん、こんばんは〜♪
    q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pなんておいしそうなカンパ〜!!

    そう言えば、昨日、アコルト行ってきたんですよ〜♪
    たくさん試食させてもらったんですけど、どれもどっしりで、
    ちょこっとでおなかいっぱいになるぱんでした〜!

    クラムもまさにこんな感じでしたよ〜♪

    返信削除
  2. kurocoboさん
    こんばんは〜〜〜
    ありがとう〜〜〜〜〜
    「マクロビのパン」て感じですね
    最近捏ねてなかったから手首いたいですわ〜〜〜〜
    お取り寄せしてみようかな〜〜〜〜〜〜

    テーブルパンてメインじゃないから。。
    わ^〜〜〜めちゃ美味しい〜〜〜
    てな訳やないよね・・・・
    でもカンパのシルエットに。。。。。
    のっくあうとおおお

    返信削除
  3. クオカの同じオーブングローブ使ってます!
    そそ、けっこうカワイくて地厚で使いやすいですよねΣd(゚∀゚)

    カンパ焼いてますね~。
    無水鍋買われたんですね!!
    どんどん本格的になられていく・・・すごいです。
    わたしも、久しぶりにカンパ焼こうかなーと思いました。

    ↓の記事みてビックリ。
    ご無事でよかったですね!!
    わたしも外出してるときに気になります。ガスつけっぱなしだったら・・って。。気をつけます。

    ねこちゃん、まおちゃんていうんですねー。
    かわいいな~と思っていたんですよ。美人ちゃん!(メスですか?)

    返信削除
  4. ゆいさん
    こんばんは〜〜〜
    コレかわいいよね〜〜〜
    でもね。。熱した銅板もつと熱いの〜〜〜〜笑い
    (それようにはつくられれない?)
    このカラーのトレッジが販売されてオーダーしちゃいました
    道具でなんとかしようと。。。。笑

    ほんとよ〜〜〜
    出る時ドアに何か目印おいとかないと、、、、
    猫かわいいでしょう〜
    性格は・・・・かわいくないんですがね笑い

    返信削除