2010年9月20日月曜日

フランス100%で焼いたバゲット

前日冷蔵庫入れ立ては
わてしっかり生地でっせ〜やったのに
朝なったらでれーっとなってた「フランス」の生地

なんとか成形できたもののcoupがはいらん・・・・
やけくそでカミソリからウェンガーに変えてずぼずぼ・・・

焼き上がり
なんか焼きはじめて2回目んときの感じに似てる。。。と
なんか写真撮るのもやんなったんで写真も撮らずにラスクいきやな
とほってたら 今朝方から家に泊まりにきた妹が
「なんかパンない〜?」というんでバゲットカットしてポツヌカワ
の蜂蜜と一緒に出してやったが
NOコメント。。。ま、、、おかん大阪きたときよく渡してるもんな
「焼きたてや〜〜ん」なんてコメントはなかったさ。。。
これが私の姉妹なんですわ〜〜〜

のこった半身が可愛そうなって
気泡とったるわな。。と
縦割・・・ここ最近なかでいい気泡かも。。。。
て気泡とかそんなきにしてないんだけどね。。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりにお邪魔してます!
    ちといろいろあって来られませんでした(。-∀-)

    ちょっとのあいだに、tomodoroさんのバゲットがシュッとしてかっこよくなってる気がします~!
    さすがですよね、どんどんおいて行かれる~(∩∀`*)

    そして↑この気泡、めちゃめちゃいいじゃないですか??
    ボッコボコですよ!!
    クープがうまく入れられなかったということなのに、この内相。バゲットはわかりませんねーー。

    返信削除
  2. ゆいさん
    こんにちは〜ご無沙汰してます
    ほんまですか〜〜うれしいい〜と
    思ったらべっちゃりしちゃうんです涙
    クープがうまく入れられなかったということなのに、この内相
    ↑これこそバゲットの科学その3くらいなのでしょうか笑
    1は粉とか。。。
    しゅしゅっ目指してがんばりませう〜〜〜

    返信削除