2010年9月23日木曜日

今まで焼いたベストバゲットは黒い・。。。

昨日朝から四苦八苦して作ったバゲットは。。。
真っ黒なバゲット


ココアバゲット〜〜〜〜
じゃなくて

ふふ∈^0^∋


イカスミバゲットやね〜〜〜〜〜〜〜〜ん


昨日の朝焼こうと思ってエペとイカスミペーストで四苦八苦
どんなに加水低くしてもユルユルでリュスにするにも
あかんかった。なんでやろ。。
と思いながら
イカスミのメーカーを変えて再度挑戦。。。

で・・・でけた〜〜〜〜〜
生地の段階でそんなに色ついてなかったけど
なかなか
黒光りしてるんちゃいますかああああ
coupもめちゃいれやすかったし〜〜〜


さっくりさっくり〜〜〜〜〜と

再びど〜〜〜〜〜ん

200gのバゲットで〜〜〜す
夕方調理しま〜〜〜す

でもいっこ

朝方作った

バターーーールと並べてみた

coup4本にすればよかったなああ



イカスミバゲットまた作るぞ〜〜〜い

1 件のコメント:

  1. tomodoroさ〜ん、こんばんは〜♪
    いや〜、お焼きになってますね〜(笑)
    イカスミバケ!凄い〜おいしそ〜。

    私もついにバケ修行に入りました〜♪
    今日で3本目なんですが、クープが全く開きません(泣)。
    梨酵母ストレートで仕込んでいるんですが〜、
    難しいですね〜。
    でも、おいしくって、バケにはまってしまいましたヾ(=^▽^=)ノ

    tomodoroさんの気持ちわかりました〜♪

    返信削除