2010年9月18日土曜日

ラクダバゲットと初リュスティック?

なんか
昨日ゆっくり寝たら。。。
朝バゲット焼く気分じゃなかったけど
仕込んでたから焼かなくちゃ・・・
オーブンの操作ミスがあり、、、
ま。。そのせいじゃないんやろうけど。。。
生地締めすぎやったのね・・・・
もろ
2こぶラクダじゃん。。。
粉は・・・なんやったっけ
確かMKTDでホシノさんやったような気がする・・・

今日はもう焼きと〜ないと思ってたけど
昨日の朝に仕込んだぼ〜〜〜としてて加水超多め
になってしまったエペのsaf仕込みが冷蔵庫の中に・・・・
う〜〜〜焼くか。。。。
と思ったんでリュスティックに変更・・・
まるまる1この巨大リュスはつくったことあるけど。。。
がつがつ切ってみる 割に楽しい。。
またオーブン操作ミス 
ちょっとしてはスチーム ちょっとしてはスチーム。。。
になる。。。でもまあなんとか焼けた。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿