2010年9月11日土曜日

で。。。でた〜私好みのパンの本

エキサイトしてます
なんてったって私好みのパンの本があああああああ!!!!
買い物の帰りに本やに寄った私。。。えらあああああい

その名も
「トラスパランテのパンづくり」イタリア仕込みのパン
だって〜〜〜きゃほおおおおい
まだパラパラしかみてないし電車ん中でみただけだけど・・・・
超私好み。。。。。

すみません。。パンオタではないので(あえていえばパンづくりオタ??)
OR パンオタ初心者?なんでトラスパランテを存知あげておりませんが。。
(中目黒にあるらしい)
私好みのレシピがずらり〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もろちん買いでしょう〜〜〜8/30日発行になってたから
でたばかりのホヤホヤ〜〜〜〜
(^o^) 粉は自分でアレンジするっきゃないけど。。。
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い×100

行きたいパン教室に初電話したらキャンセル待ち7名。。
他の天然酵母パン教室も1ヶ月先まで満員御礼。。。。
こうなったらパンの本買いあさったるわ〜〜〜い!!と思ったけどお財布の
中身は1冊分でした・・・涙

今日の仕込みは

1こ TYPE ERとグリストミル saf  
1コ MMKTDとグリストミル saf




2 件のコメント:

  1. こんばんは~!

    バケットたくさん焼いてますね~(*^。^*)
    tomodoroさんの生地一気に読んでいたら
    わたしもバケット焼きたくなってきちゃった~

    うわー、なんかとっても気になる本ですね~
    明日本屋さんにいってこようかなぁ。。。

    返信削除
  2. ぐんさん
    こんばんは〜〜〜〜
    焼いてますよ〜〜〜〜
    へら捏ねだし ある意味楽ちんなんで笑
    この本まじいいっすよ
    大きめな本やならあるはず〜〜〜
    バゲットやいちゃまSHOW~~~!

    返信削除