2010年9月24日金曜日

赤バゲ黒バゲ

また焼いちゃいました
イカスミバゲット通称黒バゲ

昨日焼いたのはイカスミ2パック分
でも今回のは1こでOK
常温水で仕込んだらみるみる黒く。。
(昨日はいつもと同じく冷水使用)
こっちのが昨日よりもびゅ〜〜りほ〜〜〜
だわ。。。昼知り合いのバルに・・・・

そ。し。て・

調子にのりました

赤バゲットー〜〜〜
(vivian本でもあって1度作ったんだけどトマトジュース嫌いな
私には苦手で。。。笑)
↑の通りなんですが赤が残る程度のトマトジュースと水で
仕込み蜂蜜を入れバジルを刻んだものをいれた
これで食べれる。。と思う

ま。。赤バゲにみえないかもやけど
ええ臭いなのよ〜〜〜〜〜〜〜〜


2 件のコメント:

  1. tomodoroさ〜ん、こんばんは〜!
    きゃ〜!なんて美しいバケなのっ(✪ฺܫ✪ฺ)

    素敵すぎます〜♪

    ク〜プが開かないんですよ〜(泣)。

    トマトジュ〜スのほうもとってもおいしそ〜!!

    返信削除
  2. kurocoboさん
    あざっす!!
    イカスミ成分が多分作りやすくさせてくれたのかも。。。
    coupはね〜焼き続ければでますよ=
    あんな手こんな手を考えれば笑い
    (6月からパン作りはじめたくせにえらそうな事いえませんが爆)
    ①成形を人にまどわされるのではなくて本を忠実にまもってみた
    ②内相は後回しにしてcoupにフォーカス
    まなんやかんやいいましても
    オーブンを手動でスチームオーブン機能に変えて
    タルトストーンも入れてスチーム多めにしたことかも
    まだまだなんですけどね〜〜〜涙

    返信削除