2010年9月29日水曜日

オーベルジュ100%deバゲット

オーベルジュ、、、
なんやねん・・それ やねんけど
富〜で2.5kgも買ってしまった(お試し粉にしては多かったな。。)
にしてもすごいね〜〜製菓製パンブームかね
富〜のすごい出店の勢い11月末には
難波高島屋にOPENするし〜〜〜
(関西人にはありがた〜〜い)
なんば高島屋結構今B1。2?素敵なお店がはいっててええね〜〜〜〜ん
なんば高島屋に住みた〜〜〜い

ほんで本題のオーベルジュ。。。
ふむふむこれも扱いやすい


オーブンに入れてるときからパチパチ天使の音が
してたし

ザックリ〜〜〜〜〜!今までで1番の
厚クラスト〜〜〜〜〜〜

今回はすぐにオープン!


気泡。。。きたなくまばらであれど
今までよか多い
成形。。。若干気をつかったんだあああ(いつもつかえよっ)


お味はね〜〜
ちびっと食べた感じ
差ほど美味いとも中の中。。。。
オーベルジュの説明みてみたら「具材の味を生かす・・・」
=粉自体に特徴はない

ということになるんかな

でもサンドイッチにはむいてるっつ〜〜ことやな

てかさ。。わてのコメントが
サンドイッチ作ったら美味しいやろな〜ばかりになってきた・・
はよつくれよって感じやねんけど胃がムカムカして
晩ご飯はプリン状態。。。でも落ちぬ脂肪よ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿