2010年9月22日水曜日

41cmバゲット

べた〜〜〜に焼きたかたけど
帯切れしたし。。。
いつもより短かく感じたんで全長計ってみよたら
41cm
粉はエペ 早くエペ消費したいんだな、、、、
昨日富沢商店から荷物がきた

粉だらけ笑 若干Cよりも安いのね。。。
近くのCARDIで買えない粉を買う 
MKTD,,,,10kg,,,,(わ〜〜〜〜!!)
だってやすかってんもん
ほんでちょろちょろトライ粉
あ〜あん時のストレス買いか笑 粉なら無駄にはならんと
思うけど当分買わずにすみそう。。。
11/末に大阪高島屋に出店らしいしそれまでもつな、、うん

41cm。。。。
もっといけるなステンレス板に変えたし

今日はバタールをしこんどきました
あとホシノでも。。
全部粉はエペじゃ〜〜〜い
ええねん
焼きまくったル〜〜〜〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿