2010年9月12日日曜日

あこ酵母で山焼き

せっかく起こしたあこ酵母(ライト)やのに。。。
だめだめバゲットで
味はいまいちわからんかったんで
これは山食や。。。。と

にしてもこのあこ酵母発酵力すごいで。。。なんか
わからんけどライトやのに。。。。
8時間位低温発酵してベンチ。。焙炉型↓2cmまで
待つ
ペラいバゲット焼いた後に焼いてんけど
一応無事にやきまひた。。。。
1斤×2
スーパーキング焼き

はるゆたかブレンド焼き。。。。

この比べかた意味があるのか、、、、

スーパーキングのがやっぱ伸びた〜〜
なんて、、、、当たり前やし。。。
まだ食べてまへん
このあこ酵母臭いがすくないの。。。ライト。。
その名前の通り軽い感じだね。。。

裏表返しただけちゃうで〜〜
ちゃんと2本やいてんで〜〜〜
という証明。。。。

上司にいただいたマリメッコのパネル。。。
ごめんなさい。。。
生地のみはがしちゃいました。。。(^◇^;)
でも有効活用しま〜〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿