2010年9月3日金曜日

やけくそバゲット(チョコナッツバゲット)


なんですか。。。。
これは。。。。。

それはチョコレートバゲットです。。。。
cおっと毎日毎日芸がないなあと
ヴェローナのパウダー(高いもん)を消費したかったので
全く興味のないチョコバゲットをつくってみた。。。。
フィリングはクルミとラムレーズン
消費せねば。。の伊予柑ピール。。。

硬めの生地なんでcoupをこんとき
ばかりと
ガッツリいれる、、、が、、、、、
いれすぎた。。。。。
バゲット風クッペ?クッペ風バゲット???
まあわからんが
味見もチョコパンは苦手なんで
(会社で食べるチョコは好き)
ぶったぎって冷凍した、、、週末実家にもってかえろ、、、、



4 件のコメント:

  1. やけくそって(笑)ウケました(。-∀-)
    パックリクープ!!
    ワイルドなかんじでわたしは好きです(・∀・)
    ラムレーズンも入ってておいしそ~

    あっ茶色のヒモつかってるーー
    アレ、わたしのは黄色かなあ??

    返信削除
  2. ゆいさんこんばんは〜
    わたしのはピンクじゃない?焦げ茶よん〜〜〜
    でもこれは唯の麻紐なのですよ。。。
    シモジマで購入しました。。。。^^
    後皮紐とか色々初めは凝ってたんですが
    差し上げる人限られてるので
    最近ラッピングおざなり。。。です笑

    返信削除
  3. わけわからないコメしてしまいスミマセン^^;
    わたしのヒモは、ピンクと黄色を持ってるんです。

    麻紐でしたか~失礼しました(・∀・)
    麻もいいですね。皮もすてき!!

    たしかにわたしも紐はあまり減らないですね。

    返信削除
  4. ゆいさん
    え〜〜〜〜全然わけわからなくないですよん〜〜〜
    私も紐。。。欲しくなりました
    出来上がりバゲットはやっぱりなんか愛おしいので
    綺麗にお飾りしてやりたいですもんね^^
    麻紐。。。。ゴミの日にもやくだってますよ
    段ボールまとめたり笑

    返信削除