2010年9月21日火曜日

ほうれんそう入りのパンドミのお味は。。。


日曜日に作ったほうれんそう入りパンドミ
冷凍しておいたパンをトーストする
ちょっとほうれん草入れるんすくなかったかな〜〜〜〜
と。。。おもったけどもこれでも
かすかにほうれん草のほろ苦さとほうれん草
の良い香りがする

これは↓焼きたての写真

今度はもっといれてみよう。。。
ゴマもいれてもおいしいかもね。。。。

ほうれん草のゴマ和えパンになりますが、、、笑

2 件のコメント:

  1. こんにちは!

    tomodoroさん、めっちゃ焼いてますね~
    わたしもこの角食ののってる本持ってますぅ~♪
    ほうれん草のゴマ和え!!あはは☆
    それいい~!!(*^_^*)

    ゴマやかぼちゃのも美味しそうですよね~(*^。^*)

    ↓のラクダこぶのバケット、超かっちょよいですね~

    私もバケット焼こう!!
    ここにくると焼きたくなる~っ。。。

    返信削除
  2. ぐんさん

    めっちゃ焼いてますよ〜〜〜ベイクジャンキーです笑
    こほ本いいんですが
    分量難しくないすか笑
    ほうれんそうが一番カロリー低くて○じゃないすか?
    結局ここにいきつうのですね笑
    ありがとうございます
    冴えないバゲットでもそういっていただけると嬉しいです〜〜〜〜

    返信削除