2010年9月5日日曜日

でぶバゲット2本と大納言


なんか仕込みすぎて訳わからず。。。
実家に帰るんやったんでパンを無駄にせずすむので爆焼きさ・・・
これMKTD100%の加水65%やったと思う
2本同時焼きの場合は300gの粉を使うけど
これ。。。200gで仕込むやつやったんかも。。。



いくらなんでもハードパンばかりの持ち帰りもなんなんで
前からつくってみたかった大納言をつくってみた
(ま。。これもハード生地やけどね)
レシピはル コルドンブルーの基礎ノートからスイスだか
どっかの菓子パン(それは中がアーモンドクリーム)
分割したら
こんなちっこい生地にあんこ入るかなああ、、、と
ちょい大きめ分割したらめちゃデブ大納言に・・・・(T_T)
やはりレシピは初めはまもりましょう笑

0 件のコメント:

コメントを投稿