2010年9月16日木曜日

ラスクの本

う〜〜〜ん
バゲットの爆焼き(勉強の為の笑)
の為。。。消費に困る・・・・
以前本やで立ち読みしてんけど(ラスクに興味ないから)
なかなか作る気にならず。。。
でも買いました・・・

おかんに
今日友達とお茶するから
手土産なんか作ってというので
明日猫さんのクール便で送ったとしてもさ〜
焼いた日に食べないパンて微妙よな〜〜〜と
できるだけ日持ちするパンを考えてて。。。 
ハードパン送ってもお茶のお供にもならんしな。。。
今朝焼いたパン2本でラスクを作ることにした。。。
小型段ボールでもそれなりにお金はかかる それに入る分のパンも
作る・・・・
蒜山高原牛乳が冷蔵庫にあったんで
ブルマンを作ることにした。。。
あとNEWレシピ本からオレンジピール入りのミニ山
あと今日帰ったらバゲット焼こうとおもってたあこ酵母の生地を
カンパーニュ(やっぱりハードかよ笑)
を作ることに。。。
今日は徹夜かな〜〜〜な〜〜〜〜〜んて

オーブン・・・・
いつまでもつやろか。。。笑

ちなみにMASAOは壊れました(多分不良)
不良にあたるの多いのよね。。。電気製品

では明日UPしまあ〜〜〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿