2010年9月8日水曜日

右曲がりなやつ


うわ〜〜〜でかいこん棒やああ
今から鬼退治やで〜〜〜
は〜〜〜〜
昨夜やいたやつ
ル コルドンブルーの基礎ノートレシピより、、
生イースト、発酵生地使い、、、
ベーカーズじゃなくてg表記だったんで
あ〜〜〜う〜〜〜〜
会社おわって脳みそ使うのやだ。。。と
唯単純に÷2をしたら
捏ねあがってからこれ。。。300gちょいあるやんな、、、
興味もったんで分割せずそのまま焼く。。。
と。。。。
めちゃ右曲がりやん!!!しかも底割れひどいしさ〜〜〜〜
縦割・・・
端っこつめたとこは気泡が、、、
発酵生地つかっての生地で気泡。。むずいな
水にとけるくらいの柔らかさならなんだけど。。。

横割り3兄弟
最近写真ずぼらやなああ
1こ食べてみたら
食べ慣れた味が
・・・・
発酵生地もリスドールやし(半分てロワールやったかな)
捏ね生地もリスドール
カネカの生イーストはパン屋さんで多く使われてるらしいし
だからかも・・・・・

今ホシノフランス焼き上がりましたが
2度寝しまああす


ゴミ出しもしなくちゃ
(最近ゴミ出しに萌えている)

0 件のコメント:

コメントを投稿