2010年9月27日月曜日

スワッソン3段階バゲット

昨日の私にしてはナイスな仕上がりに
調子ののって加水をかえてみる



Lady1(左)  加水67%

Lady 2(中)加水70%

Lady3(右)加水75%


それ以外はなんもかえてまへ〜〜〜〜〜ん

内相。。。

うん・・・
ここでは内相検証するべきなんでしょう


やんな〜〜〜〜〜〜い


ぶったぎったとこで消費でけん 涙
最近食欲ないしさ〜〜〜
臭いで絶対うまいと思う
多分発酵バターと蜂蜜で、、、、
ま、これは昼おかんに3本とも渡すことになるだろう

3本ともにcoupが開いて天使のパチパチ音したし〜〜
粉のなんだかミルキーな風味???
ないいお粉の香り そして扱いやすさ・・・・・
スワッソン・・・・
1kgやなくて2.5
にすりゃよかったぜ、、、

で。。。きがついてん
ステンレス板購入してきがついてん。。。

うちの庫内スペース広し☆
あと3cmは長くできますな〜〜〜

さ、、、、化粧でもしますか、、、
ばげですよ・・・
私はもうすましました焼いてる間に笑い


パリ娘に返信〜〜〜
大阪やからこれくらいはゆるされるやろ。。。



そういえばおかんの
オーダーはワイングラスの焼き型をいれた
ベリー系やったな。。。。

2 件のコメント:

  1. tomodoroさん、こんにちは〜!
    いやいや、ほんとにナイスなバケですよ〜♪
    美しい〜!

    スワッソン、私も使ってますよ〜!
    リスドオルのほうが上手く焼けるきがするんですが、
    スワッソンのほうが味、いいですね〜。

    tomodoroさんのようなバケ目指してがんばりますっ♪

    返信削除
  2. kurocoboさん
    ありがとう~~~
    今日はコンスタントに3本やきあげました
    最後の子は朝てけと~~~に仕込んだ子なのよ~~~笑
    今度はぶったぎってみます
    あとオーベルジュという粉をおためしで買ってみたので
    そのコで検証してみます^^
    このこほんまええ子ですよね~~~
    バゲはやはり卵や牛乳いれんでいいですし~~~☆
    私も精進いたしやす オーブンが逝ってしまうまで笑

    返信削除