2010年9月19日日曜日

ほうれん草入りパンドミ

レシピはコムシノワの西川さんの
「パンの教科書」から。。。
めちゃめちゃ惹かれた
ほうれん草入りのパンドミ ブルマン型
使うのは生のほうれん草 
なんだ化石みたいでめちゃかわいい
なんかこれすきかも〜〜〜実家に持ってかえろうと思ったけど
お腹が痛くなりやめた、、、
折角抹茶プリンも作ったのに。。。。


レシピではめちゃめちゃ入れるねんけど
入れたつもりが余りはいってなかった
今度は成形んときにも入れるかな〜〜〜〜
葉っぱが化石みあたい〜〜
手前がアルタイト型 奥はフッ素コート型
微妙に焼き色ちがいますね〜
実家にもってかえるはずだったんで
カットしなかったんだけど腹痛により断念
なんでカット〜〜〜

こんな感じです
明日トーストして食べよう〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿