2010年9月28日火曜日

ノーベイクの朝

昨日の夜と朝パンをやかんかった
おとんとおかんの何げないメールに傷ついてん
うちの家族はそんなんやねん。。。
思い出しただけでもうきいいいいいいいいい

でも今日の夜か朝には焼くけどね。。。
「無水鍋」買っちゃった〜〜〜〜
↑ストレス買いです いつもは飲んでやる〜〜〜
てな感じやけど飲めへんからな〜〜
MASAOも新しくなって帰ってくるのよ〜〜〜
おほほほ〜〜〜

ま。。。

今日1日頑張りましょう〜〜

Gレーズン酵母つくろかな、、、、

2 件のコメント:

  1. >思い出しただけでもうきいいいいいいいいい



    私の場合、娘にいつもこういう気分にさせられますよ~。(怒)
    無造作にすっごく失礼なことを平気で言うんですよね。(怒)

    まっ、今は一緒に住んでいないから、被害も減りましたが...。(笑)

    11月に一緒に東京に行く予定ができて、東京に着くまでの
    3時間余り、キレずに平和に過せるかどうか大変不安です。(笑)

    返信削除
  2. musasabiさん
    はは。。。そんなもんすかね~~~
    東京お嬢さん秋葉でうほうほじゃないすか
    その間UTLでもいくつもりでしょ~~~笑
    キレずに、、、
    それは無理ですね
    賭けます??笑

    返信削除