2010年8月1日日曜日

夏クロワッサンリベンジ

昨日朝寝ぼけでクロワッサン作ったら失敗した
2シート分ボツってしまった
カルピス無塩バターやったのに、、、、、
やはり内面を映し出すのねパン作り 
昨日夕方から朝14時間寝たら微妙にスッキリしたので
クロワッサンを作成
1シートはリスドール100 1シートはリス8レジャンデール2
にしてみた
そしたらやっぱ私にとっては魔法の粉じゃああああ
なんとか出来た
クックパッドにガムシロップを塗るといいとかいてあったので
塗ってみた
てかてかしていい感じ どうせ私たべへんけどな
どうしても苦手なのよ、、、
でも結構前の会社の人には好評で、、、、
今日はパン作りまくり、、、パンブログにUPていいよね
FACEBOOKにUPしてたらやっぱちょっと大丈夫?て感じにみえてくる
ま、、、それでも焼くけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿