2010年8月5日木曜日

Ryustique

Ryustique 今度はちゃんと本隅々まで読んでつくった
成形で綴じ目を↓てかいててそうしたけど
ライ麦とか重いもん入ってないからか膨らむ膨らむ・・・
昨日飲んでたせいか最近物忘れが尋常じゃないほどひどいせいか、、、、
何に何いれたか冷蔵庫んなか何つくろうとしてたのか忘れるわ。。。。。
とりあえずリュスだけはわかったけど笑

今日の夜はようやくマンゴ酵母の元種をしこめる
ハルブレがくるんだも~~~ん

今日リュス断面カットしたなんやら超朝バタバタしてて外でて
なんか???ておもて時計みたら1時間はやかった

今日は早く仕事して来週有休とっれっちゅ~ことやな笑

バタバタやったんで新聞紙包装

保冷いれたら会社ついたころにはしみったれてたので2重
やったのをまき直し
リボンムズビほんま下手くそやね~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿