2010年8月13日金曜日

Mangoとクリチのカンパ


なんか皆クリチクリチいうからさ〜
なんかと思ってたら
クリームチーズのことか、、、、これって大阪でもいうの?
パン業界だけなん?
クリチで検索してもでてこんしさ〜〜〜〜
も〜〜略しゃああいいってなもんでもないよ~

マンゴーとクリームチーズのカンパを作った
勿論vivian本で。。。
なんか1日何個も作ってたらなんか集中力なくなるな
でもこの猛暑外に出る気にもならず。。。

ひたすら焼く

マンゴーピューレはマンゴーの缶詰を買いフードプロセッサーにかけて
作成。。。タイ産の100円の缶だったせいか色薄いな〜〜〜

1次発酵もう少しすればよかった。。
ボウルで被せで焼いたらクリームチーズとマンゴーがクープからでてきて
タラバガニにみえた。。。。ので
写真はなし。。。
断面のみ〜〜〜〜〜〜

マンゴー好きじゃないねんけど(vivi本制覇するには通る道だあああい)
味なあああ
なんて食べたら

う。。。。うまあああああい

にゃるほどね マンゴーよりも
恐るべしクリームチーズ
あ〜〜たは何も包み込む包容力があるの
あ〜〜たはマジックよ。。。
フルーツならずとも タクアンやしばづけにもあうし。。。

ま。。。。

マンゴーカンパめちゃ美味い。。。てことでした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿