2010年8月16日月曜日

焼きリンゴとクリームチーズのバゲットサンド

昨日のバゲットでバゲットサンド
焼きリンゴとクリームチーズのバゲットサンド
このコンビはBIGOのサンドウィッチ店で食べて「きゃ〜〜んかわいい(^◇^)」
と思っていつか作ってみようと思ったからなのだ
BIGOのやつはミニリンゴで輪切りで白と赤のコントラストがめちゃ可愛かった
でも普通にはミニリンゴ手にはいらんし。。。ま。いいや


話は変わって今日早朝ベイク。。。
冷蔵庫ん中ボウルみたら

おおおお  ぶくぶくしてる 
TYPE ER100%のやつ
過発酵かとおもたけどしっかり成形できていい感じ
でも

なんと まさかの

か・・・かなりの

オーバーサイズウウウウウ


なんとか押し込んだら端っこが曲がった
底が捻れたんで底割れしまくり

写真UPせんとこおもたけどね

一応断面まで・・・笑


ね。。。上がわ無理矢理押し込んだあとが。。。笑


見た目と200gという重量感の割にちょっと軽い感じ

やっぱりなんか毎日食べる用のパンて感じかな

でも。。。。。。


ご飯が食べたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


パンみんなどうやって消費してるんやろう。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿