2010年8月2日月曜日

カンパーニュ断面



朝になったので冷めたカンパを切ってみる
オーバルフルーツは
あんまりちゃんと出来てないと思ったけど
それなり?びびってフルーツ分量減らしたねんけどね〜〜〜〜
(ま経済力のせいか?そんながんがん入れてられませ〜〜ん)
こんなんに贅沢しときながら昨日は
魚肉ソーセージ晩ご飯炒めてたべとりました(バーガーのほっぺに使用した)笑
胡桃カンパはラムレーズンいれてもよかったかもねえええ
あとクリームチーズも・・・
イベント並に作ってるけどどうするか。。て
会社にもってくのさ、、、、
いっぱい作ってるんだけど冷凍庫のこやしでね〜というと
「じゃあ持ってきてよ〜」てふふ
「あの、、、も結構です。。。」て言われるまで持ってくぞ。。。(悪い顔)

0 件のコメント:

コメントを投稿