2010年8月8日日曜日

ハロウィン先取り?パンプキンカンパ


「ワンランク上の〜」のレシピから
パンプキンカンパーニュ
マンゴ酵母で。。。
マンゴー酵母て発酵力持続性なし???
safの力も少々お借りする・・・
もっとクラストはぱりっとしたかったけど
レシピ通りのはるゆたかブレンド。。
今度は準強力粉まぜよ。。。



ハロウィン紙で雰囲気だしてみる




やっぱオーブンを有効に使いたいので笑 2コつくる


カット。。。はじっこ食べて
マンゴー酵母の風味もいきてて美味しかった
後はラッピングして冷凍。。明日会社に。。

カンパはおねえちゃん(実姉ではない)芦屋のビゴの店に行くのに
お土産にラッピング〜


真夏だけど秋カラーラッピングです
チェコのワックスペーパーです
かわいいでしょう〜☆
でもリボン結びが出来ない 涙

ビゴの店(サンドイッチ店)の
パンは具材がどれもこっていて見てて楽しかった
食べたのは定番組み合わせシュリンプ&アボガド
ハーブがアクセント
食べなかったけど焼き林檎とクリームチーズのサンド
気になる〜
今度食べよう〜〜〜〜と


0 件のコメント:

コメントを投稿