2010年8月3日火曜日

ライフレークバゲット






でけたよ〜〜〜〜〜
流石ライフレークがっつううり入ってるだけあるなああ
coupいれやすいよおおおん
夜中なので
まだカットはしとりませんの
ちゃんとバゲット袋にいれたよ、、、無地にしてん
なんでかいうたら会社で人にあげたらバゲットてわあらんほうがええやん?
帰りかいもんいきはるかもしれんし
デートせなあかんかもやし、、、、
でもな〜〜〜〜
めちゃ可愛い袋みつけてん
届いたらまたUPするね〜(て。。。。もしもし?笑)
ラッピングごちゃごちゃすんのん好きちゃうねんけど
(昔展示会準備とかでよ〜変なデコレーションさせられたからなああ)

今日昼休みにベルギーの新聞こうてん

100均英字ぽいのはアジアでがっくらこんが多いけど
何枚かは好きなページがあったよ

フレンチ ドイツ語読めませんけど何か?

明日はリュスティックでかバージョンとカンパや。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿