2010年8月5日木曜日

記念日ベイク

焼いたのは昨日だが
今日はMY DAY(誕生日~)
てなことで
リキを入れて写真を撮る・・・・

ベルジウムのNewsPaperの広告
             
この籠めちゃ安いさすが本町~


かわいいやろ・・この紙..1枚120円やねんで厚みがあってしかも
りば~~しぼ~~~~~~~~~~~~~~~~
レトロな紙(薄紙ちゃうで~~)
の裏が黒DOTやねん

               
       ほんでまたまたこのカゴ・・・
       なんぼだと思う。。。安さ自慢じゃあああああい
       なんと
       580円 船場にええとこありますね~~~ん
        こんなんばかり書いててなんやけど
       今回バゲ エペ50%レジャンデール50%でやいた
       微量サフのヴォルビック
       クッペ風なのは同じ生地で
       カンパはMKTD/レジャンデール/全粒粉で・・・
       自分への誕生日でクオカから今夜粉が届く 笑
       自分への誕生日プレゼント2..3千円やたら何買うかななあ
        本・・・(もろちんパン)
        ■パン切り包丁(安くていいのあるかなああ)
        ■パン用のまな板
        ■量り(少数まででるやつ)たまに数字かわらんやつ
                      (数字時々かわんねん)
       クープひらかんのはそのせいやわきっと~~~
                  (ちゃうちゃう)
       考えてるのが楽しいけどどうせ。。。わけのわからんもんに消えるんやろなああ

2 件のコメント:

  1. こんばんは(*^ー^)ノ
    一人ハード。。。まで拝見しました♪
    なかなか訪問できずスミマセン(;´Д`)ノ
    でもバゲットは、すごくお上手ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    ライフレークのバゲットなんて最高です♪
    私、最近まったくバゲ焼いてないので。。。怖いです(^ω^;)
    そしてカンパもいい感じですよ(*^^)v
    木の葉クープは難しそうですね(TωT)
    私は、まだチャレンジしたことないですが…
    我が家のNEWカンパ、気に行っていただけたようで(笑)
    そして最近のケンミンショー、あれって演技なんですか?
    東北人の私には、みんな完璧に見えます(^ω^;)
    姫路のご出身なんですね♪ 姫路も広いんでしょうけれど…
    気になります☆ じゅわ胡桃は、オススメです♪
    ぜひどうぞ。長くなりましたが・・・(;´Д`)ノ

    *・。*・。*・。**・。*・。*・。*
    お誕生日おめでとうございました。
    *・。*・。*・。**・。*・。*・。*

    返信削除
  2. ひとみっちさん
    コメント有り難う〜〜〜☆
    バゲット写真でごまかしてますけど
    底割れとかしてたりで。。。
    NEWカンパにはつらい季節ですよね、、、
    とはいえ
    クーラーつけると
    どっかに消えます;。
    殆ど結構演技はやらせですよ〜〜〜
    ネタはほんまかもやけど
    出演依頼きた外国人の友達ででたのん
    きいたら当たり前やんいわれたよ笑
    でもおもろいよね〜〜〜〜〜
    じゅわ胡桃安い酒屋に行かねば〜〜笑
    (どんだけつくんねん)
    暑いですけどお互い気をつけましょうね〜〜〜〜☆

    返信削除