2010年8月17日火曜日

桃酵母できました

お盆に実家に帰った時に
冷蔵庫ん中に1コ私にとっておいた桃を
持って帰ってた瓶で(どうせ暇やとおもたんで)
酵母をつくる 後、イオンで買ったブルーベリー酵母はまだ
がんばり中。。。

今日マサオが家にやってきた

バゲット生地いれようとおもてたのに。。。
温度下げるまで異様に時間が、、、、
冷蔵庫の中のものをだしていつもどおりに冷蔵庫イン。。。
いっこは
リスドール80テロワール20% saf オートリーズで
いっこは
TYPE ER100% 計算間違えたかな。。。
これは上手くできたら報告

今日はあんんまりやる気なし(バゲット食べ過ぎた?笑)

でも

手が。。手が〜〜〜〜〜〜〜

仕込みしてしまいました、、、


では明日。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿