2010年8月22日日曜日

プティバゲットヴィエノワーズ


「フィリップBIGOのパン」の本で
プティバゲットヴィエノワーズを作った
PAULのランチん時に何種類かでてきて
このパンはなんだろう〜〜〜〜と思ってたパン
「フィリップBIGOのパン」の本でレシピがあったのでラッキー(*^^)v
とおもてんけどさ、、、、、このパンはcoupを二次発酵の前にいれるねん
きもちいいよ〜〜〜coupがしゅっしゅ入るし。。でもこのパンヴィエノワーズ型って
のがいるねん。。。でもそんなもの売っている訳もなく、、、
でもまあ硬めの生地(バゲットに比べてやけど)成形やたんで思ったよりもまし?
BIGOさんの本はリス50%ヴァイオレット50やってんけど
ヴァイオレット等最近使ってない。。。スーパーでお手軽に手に入るけど
これ以上粉種類家に増やしたくなああああい
てなことで菓子パンの種類に入るということで「ドルチェ」を使用
何にあわせて食べようかなあああ
あかん、、、、食べなあかんもんが押し寄せてくる。。。

なのに夏バテで食べるきがしなああい。。。 

は〜〜〜誰かに送るも送料に目玉飛び出るとこやったしね 一昨日
ちびちび食べよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿