2010年8月6日金曜日

Rustiqueにはまる

昨日仕込んでおいたので
朝焼く
一つはMKTDの粉で一つはエペで
エペは加水少なめにしたけど
だれだれ〜〜〜〜布とりも大変す。。。。
見分ける為に(最近記憶力低下)
エペは普通のcoup
MKTDは人気ブロガーのあんこさんがされてた木の葉coup
をまねっこ。。。
とはいえオーブン予熱完了してたので慌ててかいたら
なんじゃこりゃ、、、、
木の葉にみえん笑
右がエペで左がMKTDでする


木の葉にみえん。。。。


2 件のコメント:

  1. コメントありがとうございました!

    リュスティックって焼いたことがないんですよね~
    1本クープだけじゃなく、いろんなクープがあるんですね。
    焼こう焼こうと思いつつ、バゲットやカンパに目がいってしまうんです。。。
    リュスティックを作ったときは木の葉クープをマネさせてもらいます!

    返信削除
  2. kitpan55さん

    コメント有り難うございまあす!
    色んな人のブログ読ませてもらったら参考になります
    あ!!これもやってみたい〜〜〜☆みたいな
    私も今フィセルとバゲット仕込み中です
    リュス、、、わかります わたしもあんまり作る気なかったのです
    がカットしないでか版だとなんだか楽しいですよ笑

    返信削除